SSブログ

AKB大島優子が紅白で卒業を発表! [紅白歌合戦2013]

紅白のステージで大島優子がAKB48からの卒業を発表しました。

突然の発表に戸惑うメンバーもいるようです。

大島優子のAKB48から卒業することは、以前から噂されていましたが、あまりにもサプライズな発表でした。

AKBを高橋みなみとともに支えてきた人気メンバーの卒業は大きな波紋を呼びそうです。


気になる卒業の時期ですが、おそらく3月の国立競技場になると思われます。

4月にはさいたまスーパーアリーナも控えていますが、国立で卒業しさいたまスーパーアリーナで新生AKBのお披露目という形が良いと思います。

紅白の後、AKB48は、「CDTV年越ライブ」に生放送で出演することになっています。

この番組で大島優子から何らかのコメントが聞けるといいのですが…


AKB48の大島優子が見られるのも後少しです。

しっかりと応援したいものですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。