SSブログ

高橋真梨子が29年振りに紅白歌合戦に出場!「桃色吐息」披露なるか! [紅白歌合戦 出演者]

高橋真梨子が29年ぶりに紅白歌合戦に出場することが内定しました。

今年、歌手生活40周年を迎える高橋真梨子は、6月にベストアルバム「高橋40年」を発売しましたが、これが大ヒットを記録し、オリコンのアルバム週間ランキング初登場4位に入り、歴代同ランキングTOP10入りの日本人アーティスト年長記録(64歳4カ月)を打ち立てました。

今年はテレビにも積極的に出演しており、NHK「SONGS」にも出演しました。

高橋真梨子の活動拠点はライブ活動にあります。今年で35年連続37回目の全国ツアーを開催しましたが、ここまで続けるには相当な精神力とストイックな生活が必要とされます。

28年前は「桃色吐息」を熱唱しました…


いつまでも伸びやかで透明感のある歌声は多くの人々の心を癒してくれます。代表曲「桃色吐息」をはじめ「For You」など数々のヒット曲を持つ高橋真梨子ですが、紅白歌合戦ではどの楽曲を歌うのかが注目されます。

40周年という節目にふさわしい活躍をした1年の締めくくりに、紅白のステージを選んだ高橋真梨子のステージに期待大ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。